こ と ほ ぎ 。

ふとした日常の、何気なく感じた、そんなことをつぶやいています。

潰れる。

 

 

わたしが出かける時は大抵いつも雨降りで、

たまには青空の日に

出かけてみたいって思っていて

今日はすごい綺麗に晴れているのに

やっぱり出かけられなくて。

 

どれかを選んで欲しいわけでもないし、

時間のすべてを使って欲しいわけでもないし、

ただ、ただ、

希望を持たせることだけはしないで欲しい。

 

 

知らなくても良いことを知って、

手が震えて、悲しくて、

「助けて」って言いたくても躊躇して、

なんだか前の自分とは違うみたいで

深く沈んでいくだけで

目の前の物事に感情をなるべく入れないように、

閉ざした方が、早い。

 

自分が壊れないように、

苦しい気持ちを感じられなくなるように

補ってもらう方法しか思い浮かばない。

 

 

もう、今度でやめようって思ってたのにな。

苦しい、悲しい、辛い、

そんなことすべて感じられないくらい

深く沈めてもらわないと

息が苦しくて

 

本当に、もう、潰れそう。